出張をメインに足もみしている

ゆうこです爆笑


娘ちゃんと並んで
えんどう豆の皮をむきました照れ


豆と戦う娘ちゃんニコニコ


ふと、わぁ~娘ちゃんと並んで
こんな事できてるやんラブキラキラ
誰か‼️この姿を写真撮って~爆笑
って思いながら
私も豆と戦ってました笑い泣き

こんな時に限って
にぃに達は外に行ってるんだよな~ショック
そんなもんかっ(笑)


娘ちゃん久しぶりの登校学校


やっぱり学校・先生は大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ

先生を見つけると走って行ってました♡


学校では、周りのお友達の様子を見ながら
(今何をするのか‼️など)

しっかりと動いていたみたいおねがい

困った事があると
しっかり先生を呼ぶみたい!!

しかも、ドスの利いた声笑い泣き


支援がいるお友達は
困ったことがあると
なかなか助けを求められないあせる
ってお友達が多いみたいで…



でも娘ちゃんはしっかりと
助けを呼んでたらしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


この子は生きていく力のある子

と言ってもらえました(笑)


そうなんです‼️
我が家では、そうしないと
生きていけないんです(笑)


兄弟が多いから
アピールしないと
やっていけないんです笑い泣き

だから、娘ちゃんは強いのかしら(笑)


強くて、優しい子に育ってくれますようにキラキラ


一日頑張った娘ちゃん
しっかりと足もみしてあげると
すぐに寝ちゃいました照れ




◇◇◇◇◇◇◇

☆足もみオンライングループ第2弾‼️☆

《期間》 6月20日(土)~7月19日(日)
《定員》 8名様
《参加費》5,000円

ゆるっと楽しく、私と1ヶ月
一緒に自分の身体と向き合ってみませんか?😊





☆zoom 6月 水曜日の足もみ部☆

《日程》6月毎週水曜日
    (一回の参加もokです♡)
《時間》10時~10時30分
《参加費》2,000円
    (一回500円)

もくもくと足もみ
ワイワイ喋って足もみ
私と水曜日に足もみしませんか?😊










最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがいラブラブ




笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡







LINE@の追加は、下記のボタンから♡