出張をメインに足もみしている

ゆうこです爆笑



おこもり生活で
娘ちゃん進化し続けてますアップアップアップアップ


洗濯物を畳んでいると

「する‼️」

って、お手伝いおねがい

前までは、ぐちゃあせると真ん中に集めて

「はい‼️」

って渡しにきてくれていたんですが

昨日の娘ちゃんは違うかった…


ちゃんと、端と端を合わせて
とっても上手に畳めてました~合格爆笑


端と端を合わせるって簡単に思うんですが
娘ちゃんにとっては難しいんですよね~あせるあせる

でも、少し前進爆笑

10枚以上のタオルを畳んでくれましたキラキラ

毎日やってくれるかな?🤔
お願いしてみよっとウインク


そして、昨日の娘ちゃんはさらにお手伝いビックリマークビックリマーク
お友達と一緒に
エンドウ豆をむいてくれました音譜

勢いよくお豆が飛び出したり
なかなか出てこなかったり…

娘ちゃんの表情がコロコロ変わって
とっても可愛かったですよ笑い泣き

本人は常に真剣なんですが(笑)


またまた成長を感じた1日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私も娘ちゃんを見習って成長しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


☆足もみオンライングループ第2弾‼️☆

《期間》6月20日(土)~7月19日(日)
《定員》8名様
《参加費》5,000円


*足もみに興味がある
*揉み方がわからない
*一人ではなかなか続かない
*なるべく薬に頼りたくない
*体調を整えたい

などなど、思われた方‼️
ほんと~におすすめです照れ

きっと自分に合うグループが見つかるはずキラキラ

私のテーマは【足もみ+自分褒め】

週一回、動画を配信して
分かりやすく説明‼️
LINEで報告しあって
ワイワイ楽しく進めていきたいと思ってますラブラブ

自分褒めをノートに書いていただき
もっともっと自分の頑張りを
知ってもらいたいなラブ
と思っていますキラキラ

zoomでの足もみ会もしたいと思ってます爆笑

私たちと一緒に足もみしませんか?照れ



☆zoom 6月 水曜日の足もみ部☆

《日程》毎週水曜日
(参加は一回でも大丈夫‼️)
《時間》10時~10時30分
《参加費》2,000円
(一回の場合500円です😊)



*もくもくと一緒に足もみするのもよし
*ワイワイとお喋りしながら一緒に足もみもよし
揉み方が分からない時は
その場でお伝えしますウインク

私と水曜日の朝、一緒に足もみしませんか?照れ




足もみが習慣になってくれれば嬉しいなラブキラキラ



笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡







LINE@の追加は、下記のボタンから♡