出張をメインに足もみしている

ゆうこです爆笑



娘ちゃん、なぞるのが苦手なんですよねあせる

自由に書かせて‼️


ってな感じにやり
そりゃ~そうよね‼️

でも、最近少しずつ変わってきたように思うビックリマーク

少し前までは、なぞると
遊びだしたりしていたけど…

前よりも取り組む時間が長くなってるおねがいキラキラ



しかも、枠の中に書けてるえーん
もう、感動えーんキラキラ

それに、楽しみながらラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嫌々じゃなく
書き終わるたびに

「ヤッターアップアップアップアップ

って言いながらバグしてくるんですラブ
「欧米か‼️」って突っ込まれますね笑い泣き

ほんと、可愛い娘ちゃんですドキドキ


そんな娘ちゃんの姿を見て

私も見習おう‼️

って強く思いました照れ


成長も見せてくれ
私にパワーもくれ

頼もしい娘ちゃんですラブラブ


私もチャレンジします‼️

◇◇◇◇◇◇◇

☆足もみオンライングループ第2弾☆


《期間》6月20日(土)~7月19日(日)
《定員》8名様
《参加費》5,000円

リーダーが9名ビックリマーク
テーマがそれぞれ違い
きっと自分に合うのが見つかるはずキラキラ

私のテーマは

おこもり生活で身体に溜まったモロモロイロイロ撃退しましょ(笑)

  ~そして自分を褒めて、幸せ見つめよ♡~

足もみで
身体に溜まったモロモロイロイロを外に出し

自分褒めで
身体の中をハッピーでいっぱいにしましょ♡

心も身体もスッキリしていってほしいなキラキラ
って思って、このテーマにしました照れ

私と一緒に1ヶ月、チャレンジしてみませんか?

5月25日21時よりお申し込みスタート‼️



◇◇◇◇◇◇◇

☆zoom 6月 水曜日の足もみ部☆


《日程》6月の水曜日 3日10日17日24日
《時間》10時~10時30分
《参加費》2,000円

*もくもくと一緒に足もみでもよし
*ワイワイ喋りながら一緒に足もみでもよし

分からないところは
その場でしっかりお伝えしますニコニコ

毎週水曜日の朝
私と一緒に足もみしませんか?照れ


少しでも足もみが
習慣になってくれれば嬉しいなアップアップアップアップ




最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがいキラキラ



笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡







LINE@の追加は、下記のボタンから♡