出張をメインに足もみをしている

      ゆうこです爆笑


☆zoomで親子足もみ2Days☆


今日は、基本ゾーン+首+目の反射区を照れ

2日目は娘ちゃんも参加♡
ノリノリだったのに…
途中でいなくなっちゃいました(笑)

なので、今日も長男くんが大活躍キラキラ

次男くん・三男くんは…
近くでイタズラ?してました笑い泣き

昨日より、更にわちゃわちゃだったけど

「我が家では、こうやってます‼️」

などを入れて、あっという間の30分でした♡

ご参加くださり

ありがとうございました爆笑ラブラブ

とっても楽しい時間を過ごせましたキラキラ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆6月 水曜日の足もみ部👣☆

日程: 6月の毎週水曜日
時間: 10時~10時30分
参加費: 2000円

*もくもくと一緒に足もみもよし
*喋りながら一緒に足もみもよし
*分からないところはその場でお伝えしますビックリマークビックリマーク

少しでも足もみが
習慣になってくれれば嬉しいなラブラブ
って思いますキラキラ


一緒に足もみしませんか?おねがい


《松浦 日土美さん直伝の笑けるほど痛い足もみ》









    笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡






LINE@の追加は、下記のボタンから♡