子どもだって

疲れるんですショック


我が家の娘ちゃん


急に足を上げて、足もみしての

アピール!!!!


少し足もみすると


スッキリアップアップアップアップアップ


また動き出します爆笑



にぃに達も疲れたりすると…


「足もみして~!!!!


って順番待ち笑い泣き


しか~し、そんな甘くはありません(笑)


私の話を聞いたら


足もみ👣にたどり着くのです笑い泣き





☆zoomで親子足もみ2Days☆

満員御礼となりました🈵

ありがとうございます♡

次回も開催予定ですおねがい
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ






LINE@の追加は、下記のボタンから♡