相変わらず、朝起きてからの

「おにぎり🍙」
(おはよう!おにぎりある?)

は変わらない笑い泣き

そして、おにぎりを自分で作ろうとする!!


今までミルの使い方を教えても
なかなかうまく使えず…


だから、まだ使えない‼️
って思い込んでたら…


「かして‼️

って言ってミルを持ち
しっかりひねって使えてましたキラキラ



すご~い爆笑って感動してたら…
(はい、親バカです笑い泣き)


「ハイ・チーズして‼️」(写真撮って!) 

だってびっくり
作り終わったら
次作りやビックリマークってな感じで
にぃに達を呼んでいた娘ちゃんです笑い泣き



◇◇◇◇◇◇◇

☆zoomで親子足もみ2Days☆

を開催します♡

日時:5月20日・21日
時間:10時30分~11時
参加費:500円

1日のみの参加も大丈夫爆笑


《松浦日土美さん直伝の笑けるほど痛い足もみ》





一緒に足もみしませんか?おねがい






LINE@の追加は、下記のボタンから♡