4月15日からスタートした 

【足もみオンライングループ👣】

が昨日、最終日でした✨




 あっという間の一ヶ月でした!! 
ほんと、早かったおねがい


私のテーマは【子育て
 ・毎日ノートに自分褒めを書いたり
 ・子どもとの写真を撮ってグループにアップしたり 
・子どもの少し先の将来を想像したり(笑)



メンバーのノートを見るたびに 
『すごい👏』って思いました😊 ラブ


今まで当たり前に思ってたことが
そうじゃないんだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
って思えたり♡  



自分の体調の変化を感じながら
足もみが習慣になってきているのが 
すごく嬉しかったキラキラ


とっても楽しい1ヶ月でした爆笑ラブラブ


 ほんと~に、参加してくれて 
ありがとうございましたキラキラ



ありがとうございましたお願い








LINE@の追加は、下記のボタンから♡