今日、ご近所の方から 
お菓子とタオルをいただきました♡

自粛生活で気が落ち込む中 
いつも公園で遊ぶ
子ども達の元気な声を聞くと 
こっちが元気をもらうの‼️ 

って言ってもらえて、ほんと感謝ですえーんキラキラ


姉からは、ハンドソープの詰め替えを♡ 
どこも売り切れててあせるすごく助かりますおねがい


数日前には 
友達からはイチゴ🍓をいただきました♡
 
(2日でなくなりました🤭しかも取り合い笑い泣き


ほんと、色んな方に支えてもらってるなキラキラ
って思った一日でしたお願い
 


今日の娘ちゃん♡
朝から宿題✏️



夕方から療育‼️

久しぶりの療育で
テンション高めだった娘ちゃん
帰りの車で疲れて寝ちゃいました😊


*****

 ☆zoomで親子足もみ2Days☆

を開催します😊

日時:  5月20日・21日
時間:  10時30分~11時
参加費: 500円

一緒に足もみしませんか?😊

《松浦 日土美さん直伝の笑けるほど痛い足もみ》








LINE@の追加は、下記のボタンから♡