にぃに達が外に行ったから
お暇な娘ちゃんぐすん


 エプロンを持ってきて 

 「する‼️」(作る‼️) 

って言うのでにぃに達が前々から言ってた 

《カップケーキ♡》を作ることにラブ

ハンドミキサーのブルブルに 
ニヤッとしながらも 

片方の手はボウルをしっかりと持ち 
混ぜ混ぜしてた娘ちゃんですおねがい

右手右矢印ハンドミキサー
左手右矢印ボウル
上矢印手の使い方が分かってなかったら、難しいんですよねあせる

    娘ちゃん、出来てました合格

カップに入れるのも集中していましたよ♡

手作りいちごジャムを生地に混ぜたから
いつもより甘めのカップケーキにウインク


「おいしい~ウシシ

って、言っていっぱい食べてくれましたアップ



今日は母の日という事でお花をもらいました♡

    “ありがとう”


***********

☆zoomで親子で足もみ2Days☆

を開催します爆笑

日時:  5月20日・21日
時間:  10時30分~11時
参加費: 500円


一緒に足もみしませんか?ラブ


《松浦 日土美さん直伝の笑けるほど痛い足もみ》 









LINE@の追加は、下記のボタンから♡