《最近の娘ちゃん♡》

マニキュア・ヘアアイロン・お化粧に…
色んなことに興味津々爆笑




マニキュア…
お母さんしてないよね?
ヘアアイロン… 
使ってないよね? 
どこで覚えた!?


それは… 
              【YouTubeビックリマークビックリマーク】 

 見てお勉強したみたい(笑) 

ペン➡️マニキュア
ヘアアイロン➡️ガラケー 
お化粧➡️私のびっくり(知らぬ間に使ってたあせる)

すぐに、行動に移しちゃう
頼もしい娘ちゃんです♡ 


 *******


 ☆zoomで親子足もみ2Days☆ 

を開催しますおねがい


日時:   5月20日・21日 
時間:  10時30分~11時 
参加費: 500円


一緒に足もみしませんか? 


《松浦日土美さん直伝の笑けるほど痛い足もみ》










LINE@の追加は、下記のボタンから♡