娘ちゃん足もみのイメージみたい笑い泣き

にぃに達、ゲームする時間が長いので
気分を変えるために 
(ゲームばっかで腹立つのでニヤリ)

「足もみしよ~‼️」

って言ったら、娘ちゃんが 

「いたたたたー‼️」 
「にぃに、いたたたたー‼️」
 

って、みんなが来るまでアピールウシシ

 みんなに 
「痛あるか~‼️」
 って、突っ込まれてました~笑い泣き

この後、みんなで足もみ👣 




最後は… 

 「お母さんして~‼️」

 って順番待ちびっくり

足がスッキリしたから
にぃに達はランニングに🏃
娘ちゃんは自転車の練習に 自転車

我が家は時々
こんな感じで足もみ👣してます爆笑


****************


 ☆zoomで親子足もみ2Days☆

 を開催します♡

 日時      5月20日・21日 
 時間      10時30分~11時
 参加費   500円
 
 一緒に足もみしませんか?おねがい


《松浦日土美さん直伝の笑けるほど痛い足もみ》














LINE@の追加は、下記のボタンから♡