2週間前に、実家に帰った時
父親の顔を見て 


   「何かしんどい?」


 って聞いちゃいましたアセアセ 
何か…すごく疲れた顔だったのであせる


 じゃぁ、2週間前から頭が重いのと
 時々めまいがするって言うから… 


   「今すぐ寝転んで‼️」 


って踏み踏みセラピーを👣 




もう、すごいパンパンガーン
少しずつほぐしていって…
じゃぁ、後半は寝ておりました爆笑 

それと、肩回りを少しほぐしたら…

 次の日電話すると、声が違ってたおねがい

 起きたら、頭が重いのはなくなってて 
ものすごくスッキリしたみたいキラキラ

何かあったらすぐに連絡してな!!
って言っておいたので
 昨日電話が携帯

ちょっとダルくなったみたいで
踏み踏みセラピーをしに実家に照れ

今回もスッキリしたみたいキラキラ
身体で感じてくれてる事が嬉しい♡
                
また、踏み踏みしに行きますからね~😆  


今日のおまけラブラブ

娘ちゃん、朝から自分でおにぎり作りおにぎり
私がボーッとしてる間に
こんな大きいおにぎりが出来ました笑い泣き
娘ちゃん、ペロッと食べたけどね(笑)


癒しの娘ちゃんですラブ









LINE@の追加は、下記のボタンから♡