この間、子ども達と一緒に足もみして
こんな時だから

 笑い合うっていいよな~♡

 って、すごく思ったんです照れ





私は足もみすることで 

*身体がスッキリする 音譜
*毎日あった頭痛がなくなった 音譜
*めまいがなくなった音譜
*アレルギーの薬を飲まなくなった 音譜
*ダラダラ生理がなくなった音譜 
*子どもとのスキンシップが多くなった 音譜
*目覚めが良くなった 音譜
*寝付きが良くなった 音譜
*足のダルさがなくなった 音譜

などなどおねがい


その日の体調で

お疲れの反射区をしっかり揉む‼️

これだけで、次の日が違うんですよね照れ

大人だけじゃなく
子どももそれを感じてるんですキラキラ

 子ども達も身体がしんどいな…って時は

「足もみして‼️」

って言ってくるんです照れ

寝付きもいいので、我が家は毎日にやり
(↑話を聞かない時はしませんけどね笑い泣き)

スキンシップにもなるし
子どもの体調に合わせて揉めるので
病院に行く回数がグーンと減りましたウインク


こんな時だから

足もみをして身体の中をスッキリキラキラ
笑って叫んでスッキリキラキラ

する事で今を乗り切ることが出来ると思うんです爆笑


なので…zoomで【親子で足もみ】

を開催しようと思いますキラキラ
私と一緒に足もみしませんか?おねがい


足もみをして免疫力をアップアップ
子どもと一緒に笑いあってアップ
楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡


日時  5月20日(水)21日(木)の2日間

時間  10時30分~11時

参加費 500円



私たちと一緒に笑いませんか爆笑







LINE@の追加は、下記のボタンから♡