11連休終了〜! | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

長かった11連休も今日で終わり!
マジで長かった。。。
どこかバイト行きたかったくらい。
今年の年末は9連休とかで長いとか。
ウチの職場は短くなってしまうやん(笑)
 
 
休みの間も職場にはちょくちょく行ってて。
私専用の冷蔵庫があるから。
この前、久々にデスク行ってカレンダーめくったら。
 
 
イケオジ3人かっこよすぎるラブラブラブ
耕陽くん居ないのがちょっと残念汗
 
 
今日でNTSのエントリー期間終了。
当選するといいな〜キラキラ
昭次くんがRSCの全国ツアーしたいって言ってたからそれもアリな気がするし。
 
 
春には韓国(釜山)にも行きたいし〜。
Liveと被らないといいけど。