八坂神社 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

入力したやつ全部消えた。。。

昨日はYさん改めMくんと八坂神社へ神社

もう7年以上経つのに未だにYさんて名字呼び。

今年からブログではMくん呼びにしよ〜!

 

 
参拝して5分ほどで退散。
ランチするのにブラブラして祇園のハンバーグ屋さん。
お昼の予約でいっぱいで夜しか空いてないとのこと。
ブログとかで見たことある韓国料理屋さんもパス。
 
 
ブラブラしてコチラへ。
 

 

ミリネ ヤンコプチャン

いつも運転するから飲めないけど昨日はバス移動やったので。

 

 
まさかのビンで出てきてビックリ。
ふたりやのにまぁまぁなお値段したよね。
 
 
牛ハラミ 2,000円
 
 
 
牛ホルモンタレ焼き 2,700円
 
 
 
味噌チゲ(白ごはん付) 700円
 
 
つきだし 350円×2
白ごはん(追加) 250円
ハイボール2杯
ゆずチューハイ1杯
合計 7,900円
 
 
釜山やったら同じ値段でコレの倍以上あるのになぁ。
볶음밥(ポックムバプ)はお腹いっぱいすぎて無理やった。。。
 
 
帰りはレトロな銭湯に寄って。
画像の貼り付けが出来ないので続く。。。