男闘呼組 日比谷野外音楽堂 〜番外編〜 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかったLiveから1週間。。。

余韻に浸る間もなくめちゃ忙しかったあせる

今さらやけど思い出したこととか私の健忘録。  

 

 

 

まず前日の武道館でグッズ購入。

『まさか明日、新しいグッズとか出さないよね??』って一瞬よぎった。

でもまさかな〜って思って迷ってたコチラ購入下矢印

 

 
 
STAFF-Tee〜レプリカ〜
バックにツアーの地名入ってるのが記念に欲しくて。
あとは
・フェイスタオル〜FOREVER〜
・ツアーパンフ〜LAST FOREVER〜
 
 
 
そしたらまさか(やっぱり??)の新しいグッズが。。。
 
 
 
しかもアンコールで全員着てるやん!!
 
 
 
 
バックに地名入ってるやん!!
あ〜あ。。。
やられたな。。。
STAFF-Tee〜レプリカ〜、要らんかったな。。。
でもってオンラインストアの予約商品は今日までみたいやし買っちゃったよね。
 
 
サイズはこの前オンラインで買ったのと同じМサイズ。
Lサイズにしよ〜と思ったけどYさんが『Lやとデカく見えるからМの方がいい。』って言うし。
白も欲しいなぁ。。。
野音Liveで昭次くんが着てたコレも欲しい。。。
 
 
白と黒はオンラインで買ってたし。
『イヤイヤ、Tシャツばっかりどうするん!?
って昭次くんが着てたのはガマン。。。
タオルもなんだかんだで3枚、バスタオルまで買ってるし。
これからはRockon Social Clubとかにお金かかるしね。。。
マシャグッズは買うのやめたのにな〜。
元旦に数年ぶりにライトバングル買ったけど。
 
 
 
あとLive中の思い出したこととかひらめき電球
始まって割りとすぐに風が吹いて。
風になびく健ちゃんのブロンドヘアーがめちゃセクシー。
何かの曲で健ちゃん、ギター演奏しながら『ありがとう』って照れ
口の動きだけで分かるくらい近かった〜!!
 
 
 
MCで和也くんが『ロックの聖地グー
って壊れたおもちゃみたいに連呼(笑)
会場のみんながレスポンスするから
健ちゃん『昭次も何か言ってみたら?
昭次くん『ロックの聖地グー
会  場『ロックの聖地グー
昭次くん『超〜気持ちイイ』
昭次くん、めっっっちゃかわいかったラブラブラブ
 
 
 
Live中、ずっと『この瞬間のこと忘れたくない』って思いながら見てたけど。
見事に忘れてるよね〜汗
私の頭に録画機能があればなぁ。。。
ってゆ〜かっ!!
DVD(Blu-ray)化して欲しいグー
 
 
 
久々の東京。
Yさんとは初めてのお泊り。
疲れ過ぎてYさん爆睡。
翌日の野音Live前も暑すぎてどこにも行けず。。。
 
 
 
Live前、タリーズコーヒーで待機中に雨が降ったけど少ししたら止んで。
安心してたらまた降ってきた。。。
Live始まる前には止んで何の支障もなかったけど。
 
 
 
8月いっぱいで男闘呼組の公式SNSが全部削除された。。。
もう少し“男闘呼組”の余韻に浸りたかったな。。。
今日も気持ち切り替えてRockon Social Club聴こうと思ったけど無理やった。
まだしばらく聴くのは“男闘呼組”かな。
 
 
 
そして。
Yさんコロナ感染。
どうやら東京で感染したっぽい。
無理に連れて行って悪いことしちゃったな。。。
早く元気になってほしいな。。。