2023.8.26 男闘呼組 THE LAST LIVE -ENCORE- | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

男闘呼組 

THE LAST LIVE -ENCORE-

2023.8.26 日比谷野外音楽堂

 

 

席に着いてビックリびっくりびっくりびっくり

1列目は座れないようになってたから実際には前から2列目のど真ん中!!

真ん前に和也くんのマイクスタンドカラオケ

 

 
この前のブログでも書いたけど。
Liveに参戦出来るなら席なんてどこでもいい。
実際、チケット取れなくて音漏れ参戦してる人も居たし。
そりゃ前なら前な程嬉しいけど。
でも隣に変なノリのヤツとか来たらテンション下がる。
 
 
でも今回は
『え!?ホンマにココで合ってる??

何回もそう思ったよね。

左隣におひとりさまの女性。

そのもひとつお隣に来られた男性。

何度も何度もチケット見て確認されてた。

『ココで合ってますか?』って。

そうなるよね〜。

一緒に行ったYさん放置してしばし3人で盛り上がる笑

 

 

まさかこんな近くで昭次くん、健ちゃん、和也くん、耕陽くん見れる日がくるなんて。。。

何曲目やっけ?

MCで『水分補給して』みたいなこと言われて。

健ちゃんが『みんな持ってる?じゃあげない。』って言ったかと思ったらひらめき電球

 

 

ステージ降りてこっちに来る〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私の前には男性が居たけどちょうど隙間があって目の前に王子の姿が!!!!!!

口に含んだお水、プハァ〜ってした飛び出すハート

あのとき、全身に降り掛かってくる水を見てしまって健ちゃん見逃したのが悔やまれる。。。

あんな至近距離で王子見れるなんてラブラブラブ

 

 

昭次くんの姿も頭のてっぺんから足のつま先まで全身見れた〜キューン

 

 

もうなんなん、あの反則級のかわいさ飛び出すハート

『かわいいラブラブ』かと思ったら『かっこいい〜ドキドキ』になるしラブラブラブ

くるくる回るし、ステップ踏みながらギター弾く姿がどうにもかっこいいキューン

もうずっとずっと永遠に見ていたい。。。

 

 

“REIKO”で耕陽くんも定位置からステージ前方に!!

 

 

チケット確認されてた男性の横は通路になってて。

通路挟んだ端に居た女性、耕陽くんに『REIKO 時間を止めようか』って指さされて腰砕けてた笑

耕陽くんがすぐ側にきてくれてたのに昭次くん見てたのは秘密秘密秘密

この曲で和也くんのマイクスタンドで昭次くん、健ちゃんが
Do Do Do it Baby.
Do Do Do it Baby.
Do Do Do it Baby.
Do Do Do it Baby.

ってするコーラス部分が大好きラブラブ

 

 

曲が前後するけど“PARTY”の演奏始まってすぐにストップ。

音響トラブル?って思ったら健ちゃんが『PARTYする前に乾杯しない?』みたいなこと言って。

ステージに高そ〜なシャンパンボトル登場白ワイン

 

 

めちゃ美味しそ〜キラキラ

泡だらけでグラスにはちょっとしか入ってなかった笑

耕陽くん、シャンパン飲み干してすぐビール飲んでたし笑

 

 

“目で見ちゃだめさ”では相変わらずぴょんぴょん跳ねる昭次くん&健ちゃんラブ

もうかわいくてかっこよくておかしくなりそうキューンキューンキューン

こんなかわいい55歳と54歳がこの世に存在するなんてキラキラ

 

 

最後の曲で昭次くん感極まって歌えなくなって。。。

和也くんが歌ってくれてた。

そんな昭次くんに健ちゃんが近よって頭ポンって。

もうその姿が何とも言えなくてたまらんかった。。。

 

 

楽しい時間はホントにあっとゆ〜間に過ぎてしまう。

何回もステージに戻って来てくれる昭次くん、健ちゃん、和也くん、耕陽くん。

もう歌う曲ないって笑

 

 

最後に昭次くんの投げちゅ〜キスマーク

昭次くん、ぎゅ〜って会場全員を抱きしめてくれた飛び出すハート

メンバー全員が投げちゅ〜してくれてキスマークキスマークキスマーク

 

 

最後の最後にヤンチャ王子、やらかしてくれた!!

残ったシャンパン、ぶっかけてくれた〜飛び出すハート

美味しかった笑

 

下矢印座席に残ったシャンパンの跡笑
 

 
 
男闘呼組ファンになってたった9ヶ月。
もっともっとLiveにも行きたかった。
男闘呼組ファンの方とも仲良くなりたかったな。
解散はホントにホントに寂しい。。。
健ちゃんが言ってたように全員が元気な内に楽しくLiveして終わる方がいいのはよく分かる。
Rockon Social Clubもあるし、成田商事もあるし、各活動もあるから会えなくなる訳じゃないけど。
“男闘呼組”に会えなくなることが本当に寂しい。。。
 
 
“YO-YO”のレスポンスにあったように。 
YOYO いつの日か

『YOYO 帰って来い!』

いつか帰って来てくれるハズ!!

それまで健康第一、岡本健一で待ってよ〜笑

 

We are 男闘呼組!!