男闘呼組 THE LAST LIVE―ENCORE― | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE―ENCORE―


アカン。。。
楽しすぎて楽しすぎてたまらんっ!!!


男闘呼組のファンになってたった9ヶ月。
最後の最後にあんな素敵なステージに参戦出来たことが最高に幸せラブラブ
1週間遅れの男闘呼組からの最高の誕生日プレゼント。


昭次くんのギター弾く姿が超〜かっこいい。
健ちゃんのブロンドヘアーが風になびく姿がたまらんセクシー。
耕陽くんはちょっとリバウンドしたらしいけど(笑)
和也くんは終始ニッコニコ。
4人ともがニッコニコで本当に本当に楽しんでるのがめっちゃ伝わってくる。
つられて私もニコニコになるし。


男闘呼組が解散(←あらためて文字にすると寂しいな。)して燃え尽きた感があるけど。。。
健ちゃんが言ってたように明日からも頑張らないと!


昭次くん、泣いちゃって鼻真っ赤になってたな。。。
途中で歌えなくなって思わずもらい泣き。。。
そんな昭次くんに健ちゃんが優しく頭ポンってしたのがたまらんかった。


たった9ヶ月やったけど最高に最高に楽しい時間やった。
男闘呼組、大好きっ!!
『We are 男闘呼組!!!』