武道館 & 日比谷野外音楽堂 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

暑すぎて明日の武道館行きの準備が進まない。。。
日帰りではなく1泊になったから。  
泊まりでLiveとなると準備するのにバタバタあせる 


バックステージ席がちょっと後ろすぎてテンション下がってたけど。
明後日の日比谷チケ、発券してテンション爆上がりラブラブラブラブラブラブ



A3列ってはてなマークはてなマークはてなマーク
2◯、2◯番って端っこの方はてなマークはてなマークはてなマーク



家に着いて座席表確認ひらめき電球
前から3列目のど真ん中〜びっくりびっくりびっくり
一生分の運使い果たしたかも。。。
マシャLiveでは何回か最前列あったけど。
男闘呼組は去年の12月の城ホール参戦してからまだ3回。
武道館と日比谷で5回。
2回目の大阪フェスティバルホール6列目でもビックリやったのに。
ホントに昔からずっと応援してた方には申し訳ない。。。



ママに言ったら『誕生日やったしちゃうはてなマーク』ってよく分からん発言。
私の誕生日は先週やったのに。
ホテル探したり、準備したりで誕生日どころじゃなかった。



解散するのはホントにホントに残念。
もっともっと続けてほしかったな。。。
明日、明後日と楽しんでこよ〜!!