欲しいけど。。。 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

いつだったかのMUMUさんのニット編み上げブーツ

◆MUニットアミアゲSBT◆


 

店頭で見掛けて可愛いって思ったけど。

値下がり時に買った未使用のブーツが沢山あせる

 

 

 

 

 

 

ロフトには値下がり時に買ったブーツ、激安店で買ったムートン風、他にも沢山。

なので購入には至らず汗

別の日に見付けたフロントジップのブーツ。

 

 

 

可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

高校生の頃、こんな感じの履いてたなぁ。。。

ブーツじゃなくて足首のとこがもっと短かったけど。

好みって変わらんもんやな。

 

 

ロフトにあるブーツ、まとめて売りに行こうかな。

まだまだ暑くて衣替えもしてないし、溜まりまくった衣服ど~にかしないと。。。

処分して少しスッキリしてもまた買ってしまう汗

毎日のように○〇購入品とか、色違い購入とか載せてる人って収納とかどうしてるのかナゾ。。。