アベイル リボンブーツ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

ママが履いてるブーツがヘタってきたから来年用に新しいのが欲しいと。
今ならお値下げされてるやろうし。
一昨日、仕事終わりでアベイルへDASH!


棚見たらほとんどのブーツがお値下げされてて550円にキラキラ
ママはサイズは普通なのに、甲高なのでかっちりしたのは入らないあせる
ママが好きそうなデザインのムートンブーツはLとかSばかり汗


バックリボンがかわいいブーツ(Lサイズ)



もひとつのはサイドリボン(Mサイズ)


ママ好きそうやけど入るかなはてなマーク


お値下げ品でもレシートあれば1週間以内なら返品可能らしいので、どっちもお買い上げ。
ママ履けなかったら私が履いてもいいしね。


帰宅してママに履かせたらどっちも大丈夫やった。
バックリボンの方が気に入ったみたい。
少し大きいけど中敷き入れたら大丈夫。


3点取り寄せお願いしたムートンブーツは1点しか入らないって連絡が汗
多分、ママ好みやからママのになるな。。。


ひとつ上の階のしまむら。
チラシ商品の990円のGジャン。
羽織ってみて購入しようかと思ったけど何着か持ってるし、無駄遣いはやめようと見送り。


Gジャンとチュールスカートでお出掛けしたいなぁ。。。
早くコロナ終息してほしい。。。