ドンキで激安 “韓国冷麺” !! | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

イヴにYさんとドンキ行ったとき。
ふと目に入ったポップ。
『58円』
何が58円?って見たら!!
 
 
大好きな徳山物産の韓国冷麺~ドキドキ
1袋に2食分入って58円!!
スーパーで298円。
少し安いとこで238円。
特売でも198円。
1ケース12袋入りで2ケース(48食分)Get~グー
 
 
2ケースで1,392円!!
賞味期限は2月。
ナマモノじゃないから少々過ぎても気にしな~い。
大好きな冷麺が1食29円で食べられるニコニコ
麺は120グラムでちょっと少な目。
食べ過ぎてお腹いっぱいになるからちょっと足りないくらいがいい。
スープも1袋は多いから麺2食でスープ1袋がちょうど良い~。
残ったスープは素麺とか麺だけ買ったときに使えるしひらめき電球
 
 
大好き過ぎて2日とか3日連続で食べてる。
次に行ってあったらまた買おっかな~はてなマーク
1ヶ月経つしもうないかなあせる
一度こんな値段で買ったらもうスーパーで買えないわ~。
(ネットで見たらとんでもない値段やった。。。)
 
※追記
日曜日、ママと買い物行ったついでにドンキ寄ってみたけど跡形もなくなってた汗
やっぱり4ケースくらい買っとけばよかったなぁ。。。