*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ バックリボンシャツ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ママの下着買いにあかのれん行ったとき見付けた“バックリボンシャツ”リボン

白がポツンと掛かってて羽織ってみたらかわいいラブラブ

 

 

素材は大好きなコットン100%。

(…と思ったら違ったあせる)

 

 

 

 

違うラックに白、黒、ベージュもあって。

黒も羽織ってみたらその日のコーデとピッタリひらめき電球

 

 

サイドにスリット入ってて袖がぽわんとしてる。

ぽわん袖、ちょっと苦手やけど汗

でも流行りのバンドカラーじゃないし。

(バンドカラーも苦手。。。)

 

 

ボタン全部閉めてワンピースみたいに着たいな~。

でもMサイズしかなくて全部閉めたら胸がパッツパツブタ

 

 

お値段1370円(税別)。

年賀状のお年玉番号で割引らしくひらめき電球

2等の年賀ハガキ持ってたから20%OFF。

半額なら2着とも買うのにな~。

う~んあせる

どっちも選べない汗

 

 

見かねたママ『どっちも買えばいいやんっ』って。

前からしまむらとかで悩んでた毛布みたいな敷きパットもお安くなってて。

この敷きパット、サラサラしてめちゃ気持ちいいキラキラ

朝、今まで以上にお布団から出られない。。。

 

 

バックリボンシャツも敷きパットもママが全部払ってくれた~ニコニコ

帰宅してからLサイズの展開あるか聞けば良かったと後悔。。。