*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ GU バックリボンコンビネゾン୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、しまむらブログ見ても全然心惹かれない。。。

『コレ、いいな。実物見てみたいな。』って思うモノが全くない汗
無駄遣いせずに済むからいいことやけど。
 
 
たまたまブログで見たGUのバックリボンコンビネゾン。
かわいいけどパンツ。。。
きっと似合わないし、ワンピースの方が好きやから買わないかな。
 
 
4連休初日、ダイソーで買いたいモノがあったのでイオンへ車DASH!
GU通り掛かったらコンビネゾン発見ひらめき電球
 
 
試着室と商品は誰が触ったか分からないから怖いけど、試着してみた。
店舗にあったサイズはダークグレーはMとXL。
ベージュはXLが2着。
Mは入らず汗
XLでバストがピッタリブタブタブタ
LとXL着比べてみたかったけど多分Lはパツパツなハズブタ
 
 
連休3日目。
GUの別店舗へ自転車DASH!
ダークグレーのLとベージュのXL。
やっぱりLはバストがパッツパツブタブタブタ
XXLも試着してみたいけどオンラインのみやから断念汗
 
 
モデルさんより身長低いから丈も画像より長い。。。
この前の健康診断では159.2センチ。
あと10センチ欲しいなって昔から思ってるけど。
体重は成長(増える)のにね~ブタブタブタ
身長は成長(伸びない)しないガーン
 
 
買わないとか言ってたのに、かわいくて久々に衝動買いお札
しかもダークグレーだけじゃなく、ベージュまで。。。
普段こ~ゆ~色(ベージュとかブラウン)は着ないけど。
ベージュはオンラインでは全サイズ完売。
 
 
左脇にファスナー付いてるけど全開出来ないあせる
ベージュの試着したとき、リボンがきつめにしてあったのか着れなくて焦ったあせる
ほどいたら着れたけど。
トイレとか大変やろな~トイレ
 
 
久々にお買い物したな。
給付金はいつか釜山行く日まで使わずに置いとこ~札束
早く釜山に遊びに行きた~い韓国
このコンビネゾン着て行きたいなぁ。
 
 
その前にYさんとのデートで着ようラブラブ
また体調崩してるから会えないしょぼん
PCR検査は陰性やったって言ってたけど。
よく体調崩すから心配になる。。。