数ヶ月ぶりのしまむら | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

7月18日(土)
第3土曜で出勤日やったけど前日に『明日は休みにする。』って言われてたキラキラ
ひっさびさにしまむらへ車DASH!


しまむらよりスーパーとドラッグストア、セリアに行きたくて。
ずっといろんなしまむらブログ見てたけど、どれも心惹かれない。。。


唯一欲しくなったプチプラのあやさんのパンスト。
探してみたけど見付からず汗
あと、ブログで見たグリーンのキャミワンピエプロン
たまたま帰り際に見付けたけど、実物はイマイチ汗
すぐに退散DASH!


せっかくの4連休もどこにも行けず。。。
コロナ、収まるどころか増えてるしガーン
早く普通に出掛けたりしたいな。