▓ ▓ ▓ ギンガムチェック ▓ ▓ ▓ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、G.W.に一気に衣替えセーター右矢印Tシャツ

でも今年はコロナのせいでママがずっと家に居るガーン

この服の量がバレたらきっと雷が。。。雷

しかも似たようなのばっかスカートTシャツデニムスカートTシャツデニム

何なら色違いのもあるし。

 

 

なので、先日ママが出掛けた間に少しだけ入替Tシャツスカート

去年、自分の中で病的にハマったギンガムチェック。

 

☆ GU 購入品 ☆

 

 

☆ ハニーズ ギンガムチェックスカート ☆

 

 

☆ 31連休終了~! ☆

 

 

GUのワンピは一昨年のワンピース

黒とブルーのを1回ずつ着用しただけあせる

ハニーズの大き目チェックと白のデニムスカートのは未だ履いてないしあせる

コロナのせいでお出掛け出来ないから着れないしょぼん

(家の中でヒラヒラの履くのは好きじゃない。。。)

 

 

緊急事態宣言が解除されたけど。

しま〇ら、G〇、ハ〇ーズなんて全然行く気になれない。

ブログ見てるとよく買いに行く気になれるなってある意味感心する。

特にあのトンチキブロガー。

まだマスク買ってるし。

コーデのセンスがびっくりするくらい破壊的爆弾

この人見てたらしまむ〇行く気もなくなったわ。

 

 

もう当分服は要らないな。

これ以上増えると着ないままの服で溢れかえってしまうあせる

 

 

緊急事態宣言が解除されてもまだまだ油断出来ないあせる

マスク・手洗い・うがい・消毒、最低限の予防して!!

感染しないよう気を付けなくちゃグー