ハニーズ ギンガムチェックスカート | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

4月18日ようび
柄物スカートに合わせる無地のトップスが欲しくてAEON
まだ半袖はちょっと早いしTシャツ
なかなかいいのがないなsei


ふら~っと立ち寄ったハニーズ。
見るのはもちろんお値下げのラック苦笑
チェックのスカート発見スカート。
この前、フリマでギンガムチェックスカート買ったけど…汗


最近はチェックにばかり目がいくな~。
たまたまフリマで購入したチェックスカート履いてたから違いが分かりpika**
色も型も丈も似てるakn
でもチェック自体が大きめで並べてみるとやっぱり違う。


サイズ見たらSサイズ小さい
でも、ウエストがゴムで何だか履ける気が。。。
試着したらフリマで買ったのより大きいようなy’s


フリマで買ったのと似てるしちょっと悩んだけど…汗
コットン100%だし、2,480円→980円だったのでお買い上げ↑*


ちなみにフリマで買ったのはM~Lの表示。


トップスはコレと言ってなくて…
2枚試着したけど。
1枚目は大きすぎた大きい
2枚目は袖がポワンとなってるのが可愛くてー
その"ポワン"が似合わないとゆ~致命的ブタ
レースのスカラップのとか可愛いいけど。。。
ビックリするくらい似合わないブタ


トップス買いに行ったのにまたまた柄物スカート購入とか困る
早く新しい服着てYさんとデートしたいよしょぼん