断捨離出来ない… | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から面接行ってカゴチャリダッシュ
5分くらいで終わった…汗
ってゆ~か、知り合いの旦那さんが社長で。
何も言わずにシレ~っとすまして行ったけど帰り際に『お母さんもよく知ってるしな』って驚く
バレてたのね…汗
ちょっと知り合い過ぎてどうかと思ったけど・・・


勤務時間(8:30~17:00 残業月平均3時間)と給料、何より通勤時間が5分カゴチャリダッシュ
コレ、私にとってホント大事っっ!!
通勤時間に30分以上は無理ガーン
結果は分からないけど。
何か無理そうな気がする困る


帰宅してしまむらとか行きたかったけど。
何だかスイッチ入って衣替えコートニットTシャツスカート。
ダウンとかコート類は先日お天気良かったときに洗濯済み。


一昨年買ったTシャツが見当たらないy’s
一度も来てないのに…汗
もう1回探そうpika**
と思ったらクローゼットの中のケースに入れてた…汗


少~し痩せてから服買うのが楽しくてニコニコ
トップスはずっと胸に合わせてLLサイズブタ
それがLサイズ、ゆったりしてるMサイズなら着られるようになってはーとまーく
胸はそんなに小さくなってないのになy’s


Yさんと付き合うようになってからはバカみたいにスカート買いまくりスカート。スカート。スカート。
それまでは夏でも冬でも年がら年中デニムジーンズ
夏はスカートの方が涼しいって気付いたしpika**
冬はタイツにワンピース。
この冬、ワンピースばっかり着てたからちょっとおデブになりつつブタ


断捨離したいけど根っからの貧乏性…
使える物はフリマに出すか、タダでもいいからあげたい。。。
とにかく"捨てる"ことが出来ない困る
今持ってる服で充分なハズやのに…汗
見たら欲しくてなってしまう…


コレ書く前にハニーズとGUで買ってるけど…汗
しばらく、しまむらもGUも禁止akn