韓国 釜山 3泊4日 10月7日① | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

10月7日(月)
韓国 3日目 ①
 
 
またまた국제 시장(国際市場)方面へ。
釜山に行ったら必ず飲むのが딸기쥬스(いちごジュース)いちご
いちごが沢山入ってて2,500₩とか日本では考えられないショック!
珍しくママも망고쥬스(マンゴージュース)ジュース
これも同じく2,500₩ビックリマーク
 
 
ウロウロしてたらママがトイレに行きたくなりトイレ
不親切な店員も居れば、丁寧に教えてくれる人もむっ
どこかの店員さんに聞いてたとき、たまたま通り掛かった人がトイレまで連れて行ってくれたニコニコ
 
 
初めて通った場所で帰りに店先で使いやすそうなバッグ発見ひらめき電球
ママはグレー、私は合わせにくいかなはてなマークって思ったけどブルーにキラキラ
 
 
なんちゃってバッグよりこ~ゆ~方がいいな~!!
お友達にもう1つ買えば良かったな。。。