韓国 釜山 3泊4日 10月6日⑤ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

10月6日(日)
韓国 2日目 ⑤
 
남포(南浦)삼계탕(参鶏湯)からホテルに戻る途中。
細い路地通ったらヘアクリップとか沢山ある露店発見ひらめき電球
カチューシャが沢山あってお値段1,000₩ (100円しない)とか激安っガーン
 
 
ショートボブにしてからシュシュとか大きめのクリップとか使えなくなり。。。
ダイソーとかセリアとかで小さなクリップ探しても可愛いのがなくて汗
 
 
カチューシャは無地とかデニムもあったけどBURBERRYっぽいチェックのヤツにニコ
最初、幅広のにしようと思ったけど、細いの着けたらこっちの方が楽やった。
幅広の方が可愛かったけど頭がデカイので仕方ないぼけー
 
 
この日はママが可愛いニットスカート見付けてお買い上げスカート
これまた10,000₩と激安!!
濃い目のグレーで裾がひらひらして履いたらめちゃ可愛いラブラブ
 
 
釜山のショップは試着禁止のとこが多い。。。
羽織りすらダメって言われることも。
試着しないと似合わないこともあるのにな~。
ママは細いからサイズの心配はないからいいけど。
私は気になったスカートあったけど試着出来ないから諦めた~。
 
 
ホテルに戻ってママと順番にお風呂入って早めに就寝zzz