韓国 釜山 3泊4日 10月6日③ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

10月6日(日)
韓国 2日目 ③
 
 
Yパパの運転で노포역 (ノポ駅)まで送ってもらって車
そのままバイバイかと思ったらロッテリアでコーヒータイムコーヒー
Yパパ、昨日とうって変わっておとなしい(笑)
いつもの物静かなYパパでした。
 
 
毎回毎回、ホテル取らずに家に泊まりに来いって言ってくれる。
有りがたいけど私だけ話せないし、気を遣う…
でも、年に一度は会ってるYパパとYママ。
日本に居る親戚より会ってるな。
 
 
노포역(ノポ駅)から남포역(南浦駅)に戻り地下鉄
一旦ホテルに戻って休憩。
まだ時間が早かったから국제 시장(国際市場)をブラブラ。
 
 
相変わらずの靴下屋さん。
14足10,000₩(1,000円もしない)とか安すぎる~!
なんちゃってブランド、キャラクター(きっと非公認)もあるけど、普通に可愛いのもある。
 
 
 
去年は帰国の翌日から開催されてた釜山国際映画祭。
今年は10月3日~12日らしく、ステージが組まれててイベントやら昔の映画とか上映されてた。
 
 
 
お友達に頼まれたなんちゃってのキーケースカギ
いろんなブランドがあって好みが分からず。
CH○NEL、P○ADA、GUC○I、HER○ES、沢山ありすぎアセアセ