韓国 釜山 3泊4日 10月5日② | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

10月5日(土)

韓国 1日目 ②


밀면(ミルミョン)食べて국제시장(国際市場)をブラブラ。

Yママからホテルに着いたと連絡があり、急いでホテルへ。



1年ぶりに会うYパパとYママ。

私も髪バッサリいったけど、Yママもめっちゃショートになってたショック!



チェックインはまだ出来ないし、食事も早すぎる。。。

お茶でもしようってことになり、またまた국제시장(国際市場)方面へ。

ホテルアベンツリー釜山と同じ建物の中で私は고구마 라떼(コグマラテ=さつまいもラテ)。

めっちゃ甘くてビックリショック!

でも、細かいさつまいもが入ってて美味しかったニコニコ



相変わらず韓国語はチンプンカンプン。。。

ときどき分かる単語が少しだけ。

Yママに『韓国語を覚えて』って言われたけど無理~アセアセ

逆に『日本語覚えて』ってママに通訳してもらったべーっだ!



ホテルに戻ってチェックイン。

フロントでYパパ、ママも部屋に入る許可もらって。

またホテルの写真撮るの忘れてた。。。


ベッドで少しウトウトzzz

Yパパは床に座ってニュース見てるし、Yママはスマホで花札してた(笑)



雨が降ってきたけど、しばらくしたら止んだので食事に行くことに。

ブログで見た"ヤンコプチャン"食べに行きたくてどんなのか見に行ってみた。



ブログで見たお店はガラガラ。。。

お隣のお店は満員で入れない。

Yママが『空いてるお店は美味しくない』って言うからまたまたお隣へ。


やっぱり満席でどうしようか考えてたら手招きする아저씨(おじさん)。

ちょうど3人組のお客さんが帰るとこで。

このお店にしたのが間違い。。。


 

"ヤン"(ミノ)は歯ごたえあるけど柔らかくて美味し~🤤

"コプチャン"(小腸)の脂が私とママには無理タラー



아저씨(おじさん)が焼けたミノをお皿に入れてくれた。

と思ったら、ママが『もう、もっとよく焼いて』ってポイって網に戻した。



아저씨(おじさん)、これが気に入らなかったらしい。

その後に来たお客さんにも無愛想。

Yパパが怒り出すまで私は何も気付かず。



Yパパ『日本からわざわざ来てる人に対して失礼。客商売してるならちゃんとしろ。』みたいなことを言ってたらしい。

後で聞いたら『もう営業出来ないくらいにしてやろうかと思った』ってガーン

いつも物静かなYパパがこんなに怒るなんて。

焼き飯、めちゃ楽しみにしてたのにな~。