韓国 釜山 3泊4日 10月5日① | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

10月5日(日)

韓国 1日目 ①



ママを追っかけて釜山へ飛行機

飛行機乗ってるのは1時間くらいやのに。。。

5時起きでお家片付けて。

リムジンバス乗り場までは予約してたタクシーで車

1本早いバスに乗れたらな~って思ってたけど無理だったので元々予約したてバスで関空へバス

 

 

今回は安い航空会社もあったけど、帰りにママと合わせるためジンエアー飛行機

早く着いてもすることない。。。

“PRONT”でタピオカ黒糖抹茶ラテ。

搭乗してすぐにDoCoMoに行くの忘れてたことに気付いたあせる

とりあえず、ずっと機内モードにしとこう。。。

 

 

金海空港に着くとママが迎えに来てくれてたビックリマーク

リムジンバスも調べてたから大丈夫やのに。

ママとリムジンバスで남포동(南浦洞)までバス

1人6,000₩、約1時間で到着DASH!

今回のホテルは자갈치(チャガルチ)のHOEL NOAHホテル

남포동(南浦洞)周辺で1番安くてツイン3泊4日で,000ちょっと。

前回のホテルフォーレプレミア南浦と違ってバスタブもあるし。

(今回の日程でホテルフォーレプレミア南浦は高かった。。。)

 

 

ホテルに荷物預けて밀면(小麦冷麺)食べに割り箸

前回と同じお店。

ママは珍しく냉면(冷麺)。

値段は上がってたけど全然安いビックリマーク

 

 

と思ってたら、単品でオーダーしたのに勝手にセットにされてた。

ママがキムチを少しだけって言っただけやのに。

しかも、どう見てもセットのキムチと豚肉は1人分。

写真と全然違うし。

なのに2つともセット料金取られた。。。プンプン

たかが何百円やけど、こ~ゆ~ことされると二度と行かないプンプンプンプンプンプン