ஐ°:。ホワイト×ホワイト。:°ஐ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

先日購入したユニクロのコットンミディスカートスカート。
2,990円が990円に値下がりわーい
少し古い形になるのsei
今あるのより値下がりしてる形の方が好みハート


でもMサイズだけど、どう見ても大きい…汗
試着してもやっぱり大きかったちーん
Sサイズは東北の店舗にしかなく取り寄せも不可・・。
コットンで軽くて涼しげでブカブカってほどでもなかったのでお買い上げ↑*


そして今日ようび
Right-onで見付けたギャザーフレアスカートスカート。
3,900円が900円にわーい
これまたLサイズが2点あるだけ・・・
ユニクロで似たようなの買ったばかりだけど。
何となく勢いで買ってしまったっっ汗
帰宅して見比べるとpika**
Right-onのLサイズよりユニクロのMサイズの方が大きいsss


見辛いけど重ねてみたpika**
ユニクロの方が少しだけ長いsei
ウエスト部分はユニクロのは全体的にゴム。
Right-onのは前だけゴムじゃない。
素材はユニクロのはコットン100%
Right-onのはレーヨン80% ナイロン20%
(どちらも裏地はポリエステル100%)

Right-onのお向かいにキレイなグリーンのコットンスカートあったけど形が似合わず諦めしょぼん
安くてかわいいトップスも悩みに悩みakn
ボーダー、かわいかったけどしまむらとearth music&ecologyでボーダーばっかり9着も買ったしな…汗
赤とピンクと迷って今回は購入見送り。
その後すぐにRight-onでギャザーフレアスカート見付けてしまったキラキラ
白のスカートなんて履いたことないけど・・。
思ったよりおデブに見えなかったからハート


Yさんとは相変わらずスレ違いばかりため息
いつになったらデート出来るのかなしょぼん
デート服ばかり増えて全然着る機会がないよ・・・