5月24日 しまむら購入品 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

私にしては久々のしまむら(ファッションセンター)
お取り寄せの商品スカートが届いたのでcar*=3
行ってみたら違う色だったちーん
(同じ型で赤が2種類あったみたい…汗)
再度お取り寄せのお願いして。

カーディガンとか、気になるの試着するも似合わずブタ
購入したのはアリエルのサンダル。
アリエルのだけ値下がりしてて500円↑*


今、おばぁちゃんの施設で一緒に寝泊まりしてるので。
共用のスリッパじゃなく、専用のが欲しくて購入。



靴下はキッズのだけどサイズ的には大丈夫なハズpika**
チュチュアンナで似たようなの見て欲しかったから買ってみた。
ユニオンジャックのは前に買ってたやつ。
ユニオンジャック、大好きイギリス



スーパーの中の100円コーナーにあったキキララちゃんのヘアピン。
1つしかなくお買い上げ↑*
おばぁちゃんとこで朝、洗顔時に使おうかとpika**
さすがに普段使いは出来ないし…汗