୨୧ リボン ハイヒール ୨୧ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は疲れすぎてなかなか起きれずスカル
ママが出掛けた後もウトウトぐぅぐぅ
ママからのline2で起こされっっ汗
おばぁちゃんの入所してる施設のイベントへcar*=3


模擬店が沢山。
キムパやらキムチやら焼肉、唐揚げ、その他いろいろ。
バザーで見付けた新品のハイヒールハイヒール
ピンクベージュでバックリボンがかわいいファンシーリボン
これが300円てやすっ
黒のナースシューズ。
こちらは100円っっ!!
お仕事始めたら使えるsei

ハイヒールは300円が100円にわーい
リボンの型が崩れてるからキレイに整えないと…汗

 

くるくる丸められるピアノ。
2つで100円のとこにあり50円で購入。
懐かしい鉛筆削り鉛筆
こちらはタダっっ!!
ママが使うみたい。

このひよこの文房具、昔持ってたなぁヒヨコ


寒かったけど抹茶ソフトソフトクリーム
お腹いっぱ~いふぅ
考えたらソフトクリームが1番高かった笑


そのまましまむらに行きたかったけど、さすがにヘトヘト・・・↓
おばぁちゃんとこ行ったらずっと寝てるから私もベッド横で一緒に爆睡ぐぅぐぅ
たまたまお取り寄せの入荷の連絡があったけど・・・
早く試着したいけど疲れすぎて無理~ため息


明日もバタバタな1日になりそう…汗