오사카 츨하시 (大阪 鶴橋) | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はママと鶴橋へ電車
宝石店で用を済ませ市場の方へ。


手長ダコの水槽があって『食べ歩き出来ます』の文字pika**
手長ダコとあわびとホヤ貝を購入。


どれも新鮮で美味しかったニコニコ
そしていつもの大盛屋へ。
キムパとチャプチェを買って冷麺をオーダー割り箸


チャプチェは奥で温めてくれた。
キムチはサービス。
大根と思ってたのは山芋でめちゃ美味しかったおいしい2

その後、いつも買う“とどり(どんぐり)冷麺”。
徳山物産で買うより安いのでいつも買ってたお店。
隣のお店の方が10円安かった…汗
それ言ったら同じ金額にビックリ
20袋買うので10円は大きいよ。。。




最後に金海商店で蒸しぶたとチャンジャ、ゴマを購入。
美人のお姉さんがオマケしてくれたありがとう


ママが気に入ったトイレのカバーとマットのセットトイレ
“母の日”のプレゼントが考え中だったのでその場でプレゼントプレゼント


帰宅しておばぁちゃんとこ行ってcar*=3
Yさんのお迎えに行ってcar*tameiki+.
ママと3人でゴハン割り箸
ママが喋ってばっかり。。。
少しは空気読んでよむっ
(って、ママは何も知らないからな…汗)


今日は疲れた~ため息
明日はゆっくりしようcafe au lait