ローストビーフど~んΨ(*´∀`*)Ψ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からハローワーク行って。
去年、退職した分の失業手当てが3日分だけどもらえるし。
もらえるもんはもらっとかないとっっ汗


一旦帰宅して叔父さんとこ行って。
ひとりでイオンをブラブラ。
メイク用品も、洋服もコレと言ってほしいモノもなく。。。
お腹空いたからフードコートへ行ってみた。


ホントはフードコートじゃない牛タンのお店に行こうかと思ったけど。
よく考えたらフードコート行ったの初めてpika**


やたら学生が多いな…汗
テスト終わったのかな。
空いてる席見付けて。

私が選んだのはこちら




ローストビーフ丼
サイズはちょっと小さいかなって思ったけど。。。
食べ終わったらお腹いっぱいに…汗
ごちそうさまでした。


明日はYさんに会いにおばぁちゃんとこに早く行こうっとっっ!!