畄о・∀・)♡HAPPY*VALENTINE♡ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルはハッピーだけど全然ハッピーじゃないガーンガーンガーン


今朝、チョコと退職届と保険証持って職場へ
昨日は車停まってたから中に入るのが嫌でため息
今日は事務員さんと合同で買ってたチョコ届けないと…汗


社長が私の使ってたデスクで電話受けてる…汗
年度末で一番忙しい時期やもんな。。。
すぐに帰るつもりが少し話すことに。。。


こんな辞め方、社会人として最低やし、情けないし、何より迷惑かけることに。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
でも、Tのやり方に私はついていけない。
社長、自分の教育が悪かったって言ってたけど。。。
教育より何より人間としてなってない。


Tの他にYさんもときどき怖いけど。。。
ミスしたり、ちょっと違うなってことを指摘。
でも、それはYさんが正しいから。
Tの押し付けとは全然違う。


次長は居なかったけど、私を引き留めるよう社長に言ってたみたい。
T以外の人も戻って来てって。
でも、Tが居る限り戻らない。


私が帰ったあと、お昼にママの居るお店に社長が来たらしく。
ひたすら頭下げてたって。
社長は悪くないのにな。。。
社長も次長も事務員さんもホントにいい人
Tさえ居なければすぐに戻るのに。。。


気を取り直して。。。
今日こそYさんへのチョコ買いに行かないとっっ汗
何年か遠ざかってたマリベルへカゴチャリtameiki+.
ここ何年かは普通にイオンとかで買ってた笑






帰りに裏から見たら出入口の上がかわいくしてあったキラキラ
チョコもいろいろあってなかなか選べずsei
Yさんの好みとか色合いとか悩みに悩み何とか決定pika**






プレゼントは後日、選んで渡そう
Yさん、何でも持ってるからプレゼントは悩むう゛ーっ
今日はYさん遅番だからチョコ渡しに行こうとハート



思ってたら。。。
Yさんからline2
『昨日から熱出て休んでます』ガーンガーンガーン
大丈夫かな。。。
熱あるから大丈夫じゃないよね。。。



チョコはいつでも渡せるけど。
Yさん、早く元気になってほしいな。。。