辞めてやるっ٩(๑`^´๑)۶ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、準備した退職届けメール
明日絶体社長に叩きつけてやるパンチ!


イヤ、社長はね、ホントにいい人で。。。
現場回りのTの態度が気に入らないプンプンプンプンプンプン
何十年も勤務してる自分の親より歳上の事務員さんに対するコトバ使いパンチ!
エラソ~なエラソ~なその態度は一体何akn
何であんなエラソ~に言われて残業代出ないのにTのために残業しないといけない訳??


自分が忘れるからって一気に話しまくって聞き返すと怒るとかぐったり・・・”
忘れたらこっちの責任
イヤ、こっちはTだけの仕事してる訳じゃないからプンプン


専任のアシスタントでも雇えばakn
顧客にはペコペコ。
社長のことも○○さん呼ばわり。。。


これから何年もあんな奴と一緒に仕事していくとか無理~プンプンプンプンプンプン


また職探ししないとはぁ
Yさんとはケンカ中で愚痴れないし。。。
なんだなかなぁガーン