1ヶ月半ぶり(`・ω・)ω-*) | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事中に突然Yさんからline2
『今日会いますか?』


丸2日、連絡なくて寂しかったのに何事もなかったみたいにline2来るとか…汗


毎日残業だし、何時に終わるか分かんない…(汗)
何とか頑張って終わらせて、今日のお弁当の準備して急いでYさんの自宅近くまでお迎えにcar*tameiki+.


Yさんお目当ての中華料理屋さんが分からず回転寿司に変更~寿司
中央市場の中の回転寿司だからネタが新鮮で美味しいニコニコニコニコニコニコ


その後はバイバイするのが惜しくてLove×2タイムー
風邪治りきってないし、伝染したらダメだからチュ~は止めとこうと思ってたのに
Yさん、『大丈夫』って聞いてくれないガーン


Yさん、ずっと『子供作ろう』って赤ちゃん
年齢的に出産はギリギリっっ汗
作るなら今しかないけど…汗
まだ決心つかない。。。


破けたコートはYさんママが直してくれることにわーい
昨日預けてもう直してくれたみたいありがとう


明日、Yさんの仕事終わりに会えるかなぁ・・・?
会いたいなぁ。。。