お買い物~♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

5月の3、4日と名古屋にレッツゴー
いろいろ準備しないとカバン
(たった1泊するだけなのにっっ汗)
Liveじゃないから荷物は少な目なハズ・・・!!


今日のお目当ては。。。
スマホの充電器充電器
前から家電量販店に行っては、どれがいいか分からずshokopon
結局、最初に買おうと思ってたのに決定ハート電球
(お値段も安くなってたしsei)





グリーンと迷ったけど、いろいろ持ってる小物がピンク系なので合わせてぴんく


そして駅地下へ段
本屋に寄るとガリレオシリーズが本





それとカバン目当てで買ったこれ





最後に立ち寄ったお店でコスメ用品を化粧品
SKⅡはお高くて買えないどょ~ん
むか~し使ってすごく良かったけどGOOD
ずっと続けるのはムリ
私が使ってるのはKOSEKOSE blue
“無敵のキミ” からお世話になっておりますぺこりぺこり


ちょっと悩んだアイシャドウライトグリーン
前からグリーン(キミドリ)を探してて。。。





KOSEのおねえさんにメイクしてもらいakn
好みの色と似合う色は違うので必ず試してから買いますニコニコ
春らしくてキレイな色キラキラ


帰ったら、ポーチsei目当てで買ったATEENIRskin careが届いてたダンボール荷物






Android携帯からの投稿