写真と辿る旅 2回目♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

22日(日)に続き、25日(水)にも行って来ましたDASH!


この日は平日だったので結構空いていて、


写メを撮っているヒトもいなかったし(←これが当たり前


前回よりゆっくりと気持ち良く観ることが出来ましたニコニコ


何度観てもマシャは素敵デスラブラブ!






この日は前回Get出来なかったグッズを買うために


先にグッズ売り場へ


が、しかしすでに売り切れているモノも


最初Get出来なかったクリアファイルとフェイスタオル(顔)をお買い上げ


フェイスタオル(丸)が買えなかったので予定外だったマグ(白)もお買い上げ


このマグで毎晩飲んでる缶チューハイを飲もうかと


今までよりもっと美味しく飲めるハズ


(もったいなくて未だ使えず






ひと通り写真を観たあとはマシャ友さんと記念()撮影


もちろん撮っても良い場所で


そのあと、グッズ売り場の前で休憩


そのとき、下の方から2人組の女性が


すると一緒にいたMちゃんが 『○○ちゃん』 って駆け寄り


○○ちゃんと一緒にいたもう1人の女性が


ナント私の知ってるマシャ友さん(Sちゃん)で


私とMちゃん、Mちゃんと○○ちゃん、


○○ちゃんとSちゃん、Sちゃんと私がマシャ友さん


私が京都、Mちゃんが大阪、○○ちゃんが神戸、Sちゃんが東京


住んでるところも年齢もバラバラなのに


『マシャが好きドキドキ』 って気持ちで繋がってるんだなぁニコニコ


約束もせず、しかも平日に会えたなんてまるで奇跡


どうやらマシャは私にとって 『奇跡の再会を呼ぶ男』 のようです






何よりビックリしたのがSちゃんのお腹が


はち切れそうなくらい大きかったこと


予定日は来月だそうで


もちろん胎教はマシャの曲音譜


将来、親子でマシャのLiveに行くんだって~ニコニコ


数年後が楽しみデス Sちゃん、無事に元気な赤ちゃん産んでね






思いがけず再会したマシャ友さん達と別れ寺田屋方面へDASH!


寺田屋周辺はもう少し涼しくなってから廻るのでこの日はランチのみ


寺田屋近くまで順調に行けたのに、コインパーキングに止めるのに一苦労あせる


は見えているのに一方通行の標識あせる


同じ道を3週し、ようやく


かなりの珍道中となりました


ランチはYちゃんのリクエスト 『かき仙』 へ


が、ごはんが売り切れてしまい食べたかった


『風呂桶入りお竜ちらし』 が作れないとガーン

急遽、寺田屋周辺を巡るときに行く予定だった 『黄桜カッパカントリー』 へ


ここでランチ&マシャトークを堪能ニコニコ






そしてここでMちゃんからビックな


数年前、どうしてもGet出来なかったポカリ


Yちゃんからは 『風とロック』


Yちゃんはわざわざタワレコをハシゴしてくれて


2人ともホントにホントにありがとう 大切にします







寺田屋前で記念撮影したあとは行くところもなく


今度はMちゃんのリクエストでで観たとゆ~


『フルーツ氷』 を食べにDASH!


お目当てのお店は北野天満宮前 『古の花』 へDASH!


これまた、お店は目の前なのにが見当たらないあせる


しかもこの日は25日で 『天神さんの日』 (←いろんな露店が出ています。)


めっちゃ混んでるし~あせる


またまた珍道中が始まり、ようやくへ止めお店へ


定番の宇治金時や苺ミルクなどはもちろん、夏の限定メニューが


『もも氷』 生の桃をミキサーでピューレにしたものが


フワフワの氷にかかってますニコニコ


Yちゃんの食べたかった 『苺ミルク』 は売り切れでしたが、


苺も生のイチゴを使っているそうです


『キウイ氷』 も気になったのですが、


『限定』 とゆ~ことで 『もも氷』 にしました




優夏のブログ-100825_162617.jpg


かなりの量で食べ終わる頃には涼しいのを通り越して寒気が


でも、氷がフワフワしててホントに美味しかった


氷の中にもピューレが入っているので最後まで美味しく頂けましたニコニコ


今度は 『キウイ氷』 に挑戦です






あっとゆ~間に17:00も過ぎてしまい


YちゃんとMちゃんを駅まで送りDASH!


2人にはわざわざ京都まで来てもらったのに、ろくに案内も出来ず


逆にまで頂いてホントにホントに






翌日、出社すると1日休んだだけでエライことになってました