写真と辿る旅♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ましたためいき*

昨日から京都霊山護国神社で開催されている

『福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅』カメラ




昨日、魂ラジでマシャが京都会場はいい感じって言ってたニコニコ

他の会場は分からないけど、神社だから雰囲気が違うのかな??

いろんな表情の写真が展示されててニコニコ

かっこいいマシャがいっぱいラブラブ!




せっかく気持ち良く観てるのに、写メ撮ってるヒトの多いことプンプン

ちゃんと“撮影禁止”って書いてあるのに!!

撮ってるヒトを見つける度、入口でスタッフの方が注意してたけど全く無視あせる




スタッフのいない奥の方でパネルの前に子供を立たせ撮ろうとしてた女性がジロッ。

思わず『写真撮影禁止ですよっジロッ。』って言ってやったわプンプン

マナーを教えるのが親じゃないのはてなマーク

子供の目の前で親がマナー違反してどうするっ!!




ちょっイカツイ感じの男性もずっと撮りまくりでジロッ。

全く止める気配がなく、注意して逆ギレされたら怖いので

スタッフにチクリに行ってやったDASH!

きっと、あ~ゆ~マナーを守らないヒトってマシャのファンじゃないと思う!!




今日は2日目なのに売り切れてるグッズもザンネン…。

次に入荷する日聞いたけど、今度行くのは入荷する翌日あせる

お目当てのグッズが残ってるといいけど。。。

ま、グッズはアスマートでも買えるし、メインは写真展だから苦笑




京都は蒸し暑い上、京都霊山護国神社は坂道の上り下りがキツイので

これから行かれる方は日傘や帽子、扇子(うちわ)、タオル、

冷たい飲み物爽○美茶を持参された方が良いかも電球