朝の空模様は、曇りで心配でしたが、心配もどこへやら、いいお天気にホッおひさま*


wonderさん  の お家SHOPイカリマーク  YU-KAも、お手伝いに行ってきましたクローバー


相変わらず、お手伝いと言うお手伝いをしてなかったのですが。。。汗

(wonderさん、いつもすみません。。。)


お馴染みの方々やご無沙汰な方々に会えて、夏休み前のひと時、楽しく過ごせましたニコニコ


本日は、新作を携えなかったので、楽しみにしてくれていた方には申し訳なかったですが、

娘っこ達が宿題を片付ける横で、YU-KAも宿題に励みたいと思いますグッド!


今日の wonderさんSHOP。。。大盛況で、CLOSEまで大賑わいでした音譜

YU-KAもこっそり目星をつけていた、かわいい作品さんも、あっと言う間に新しいご主人様の

元にアップ  


早かったです~!!


でも、YU-KAも、かわいいこの作品、我が家に来てもらいましたニコニコ



photo:01



ティーさん   こと T’s hanko  さんの、新作ラブラブ


既に大人気の 「おうち」シリーズに、 フラッグガーランド付きのおうちおうち


小さな、「おうち村」になりつつあるので、しばらくラッピング付きで飾った後、

村に仲間入りしてもらいますラブラブ!


そして☆ おうちSHOPの写真を撮っていない事に気づき叫び


最近、肝心な写真を取り忘れ続きなので、気を付けようと思いますショック!



おうちSHOP終了後は。。。KO*KOちゃん  と ティーさんと ランチへナイフとフォーク


お互いの子どもちゃんが短縮なので、ゆっくりできなかったのですが、

またぜひゆっくりと、ご一緒できたらと思いますラブラブ!