今日は暑かったですね暑い  放ってた家事を片付けたくて、


朝から家事に勤しんでいたのですが。。。


一つ仕事が終わる度に、扇風機の前へ扇風機 冷たい麦茶を飲み、


時には氷を頬張りながら・・・

全て片付いた時には、半分バテ気味でしたつかれた


皆さんも、熱中症にならないように、お体ご自愛くださいねクローバー



今日も  リバちゃん   の  riverbedお庭SHOP さん虹


OPENされていたのですが、告知しておらず、ごめんなさいペコリ


2周年記念、ほんとにおめでとうございましたブーケ2



さて、昨日の リバちゃんSHOPの、「勝手にワークショップ」


お喋り楽しみながら製作したガーランドはた


こーんな感じに飾ってみましたラブラブ



photo:01


ちょっとピンぼけしてしまいましたが☆

飾ったのは、キッチンカウンターの上アップ

そのまま撮ると、キッチンの生活感が丸見えなので・・・
旦那くんに布を持って貰って、撮りましたにひひ

ゆっくりしてると、急かされてしまいショック!  ぼけてしまいましたあせる

もしかしたら、また飾る場所が変わるかも☆
その時は、バッチリ写真UPしまーす音譜