前回は、過去作をお披露目させてもらいました音譜


なかなか量産できないのが悩みのタネですガーン


目が疲れない、肩も凝らない、さくさくっと編めたらな~と思いながら、

少しずつ、製作しております。


YU-KAも、只今オーダーいただいておりますが、オーダー主様には、

かなり首を長くして待っていただいております汗


決して、忘れていないので、今しばらくお待ちくださいねごめんなさい


そんな中、新作も作っておりましたアップ


明日、納品させてもらいますねニコ



納品先は。。。


リバちゃん   の  riverbedお庭SHOP さん虹



明日から3日間、OPEN予定ですニコニコ  9:00~13:00


お子さんがいらっしゃるので、当日の朝、リバちゃんのブログを確認

してくださいね。


YU-KAは、お庭SHOP開店当初から委託させていただいております。

明日は、納品→お手伝い(喋りに!?)に行ってきますチョキ


2周年記念のこの期間、楽しい企画も用意されてますよラブラブ!


ガーランド製作のワークキラキラ  YU-KAも、明後日参加します☆



では、新作お披露目です~いつも、ラッピングしてから写真がない事に

気づくのですが、学習しまして、ラッピング前の、ほやほやをご覧くださいね目




photo:01


最近、ミニミニ小物も気になって、小瓶にカバーつけたり、マルシェバッグ
ちまちま編んでましたお月様

季節を意識して、マルシェバッグは、傘のチャーム付きかさ
お好みで、皮ひもつけてペンダントにしても、かわいいですよ~

この子達も、今後作っていこうと思っています~ニコニコ