皆さんこんにちは音譜


遅くなってしまいましたが。。。



wonderさん  主催のイベント  MERMAID vol.2  大盛況でしたブーケ1



YU-KAは、 riverbed お庭SHOP リバちゃん  のブースで参加させて貰いましたニコニコ



リバちゃんSHOPの委託作家さん達の作品と、当YU-KA製品のDISPLAYを担当しました。


モタモタしながらDISPLAYしている私の横で、リバちゃんはサクサクっとDISPLAYキラ



盛り沢山でかつ、スッキリとしたブースをご覧くださいね目



photo:01



photo:02


相変わらず、下手ヘタ写真・・・汗


リバちゃんのブログで、見てくださいね(他力ですね☆)ニコニコ



早くから、沢山のお客様が並んでくださり、YU-KAも嬉しい気持ちでいっぱいですクローバー


この日のために、早くから準備に大忙しだった、 wonderさん。


また素敵なノベルティキラキラ デザインされた T´s hanko。  さん。


いつもお世話になりっぱなしの、 リバちゃん。


忙しいwonderさんの代わりに、ブースのお手伝いされた KO*KO  ちゃん。

 

そして、今回参加された、各作家さん達(まとめてしまって、すみません)。。。


お疲れ様でしたクローバー


また、差し入れをいただいた、仲良し作家さん達や、ママ友さん。。。


ありがとうございましたクローバー


素敵な作家さん達の、素敵な作品の中から、当YU-KA製品を選んでくださった方々。。。


ありがとうございましたクローバー


至らぬ点が多々あったかと思いますが、こんな私を仲間に入れてもらえて、


幸せな気持ちでいっぱいです。


ありがとうラブラブ