いよいよカウントダウン始まりましたアップ




コスモスシアター 小ホール


 11時~15時

先着30名様


ささやかですが、日ごろの感謝をこめて


ノベルティ?


1周年記念プレゼントをご用意しました^^/


ぜひ、遊びに来てください^^/



主催・お問い合わせは、

wonderfulhappydays 当ブログにて^^/



wonderさん   の ブログより、コピペさせて貰いましたラブラブ


皆さんも気になられてるかと思いますが、1周年記念プレゼント。。。


公表してくださいましたラブラブ!  ぜひ、wonderさんのブログ、見てくださいねよろしくです



YU-KAも、びっくり! 心臓が止まるかと思いました(///∇//)


何と!!  消しごむはんこや、かわいいおうちの作品で、絵本のストーリーの様な世界を


表現されている、T´s hanko。  さんが、wonderさんの世界を、素敵なイラストで、


ポストカードにしてくださっていますみずいろ。



ポストカードだけではないですよ~  ティーさんオリジナルシール、そして。。。


もちろん wonderさんの、素敵なチャームもセットされていますよハート



ぜひぜひ、並んでGETしてくださいねウインク



YU-KAは、 riverbed お庭SHOP リバちゃん  の ブースで、


参加させてもらいますニコニコ 


リバちゃんのブログで、現在の在庫分(4つですが・・・)、素敵に紹介してくださってます。


少しですが、新作作成中ですので、興味持たれた方は、ぜひ手に取っていただけたら


と思いますブーケ2



主催者である、wonder さんの、記念すべき1周年イベントに


ぜひ、皆さんお誘いあわせの上、お越しくださいねクローバー