こんにちは

 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃー☆です(*^▽^*)
 
昨日はna-na D ayでした!
 
閉店するとのお知らせを
した後から、とっても混んで
いるらしく、昨日も超満員びっくり
 
その混雑の中、心音スクールの
人たちも、ほぼ全員集合
したというね(笑)
 
1つのテーブルをみんなで
囲んで、授業のような感じ?ニヤニヤ
 
私は、カード体験の合間に
みんなとお喋りを楽しんで
ましたー!
 
昨日は涼しかったから久しぶりのドリア♡
美味しかった♪
 

そして昨日も、たくさんの
方が、カード体験をして
くれました。
 
その中で、私が全員に共通
して、感じたことが…
 
「もうそんなに自分を責めて
頑張りすぎないで!」って
ことでした。
 
本当はこうしたいっていう
想いはあるのに、その気持ちを
心の奥深くにしまい込んで
自分がどうしたいか分からない
と言う…
 
そして、今の現実がこうだから
こうするしかない!って
思い込んでしまっている。
 
いや、ほんとその気持ちも
すっごく分かるの!
 
なぜなら、私も数年前まで
そうだったから!
 
でも、大切な人のためなら
どんな行動するかな?

どんな言葉をかけてあげる
かな?
 

その「大切な人」を自分に
置き換えて、同じ行動や
言葉をかけてあげて欲しいな
って思います。
 
昨日は、このカードが3回も出た(  ゚ ▽ ゚ ;)
 

昨日も、私は全力でみなさんに
必要な言葉は伝えましたニヤニヤ
 
そこからどうするかは
その人しだいなのでね。
 
何かに気づいて、勇気を出して
1歩踏み出してもらえたら
嬉しいなと思います。
 
昨日も、1日中喋りっぱなしで
帰ったら喉がカラカラでした(笑)
 
大好きなビールで潤しましたよ!( ̄▽ ̄)
 
さて、na-na D ayも来週で
最後となります。
 
残すところ、あと1回です。
 
いつか行きたいと思って
いた方は、そのいつかはもう
無くなるので(笑)
来週来てくださいねビックリマーク
 
来週は、お店自体が最終営業
となりますので、
かなりの混雑が予想されます!!
 
お店の方も、カードの方も
予約してから、来店してくださいねウインク
 
今日は、心音スクール授業の日ビックリマーク
 
また喋りっぱなしで、喉が
カラカラになるのかな?
 
今日も、どんな授業になるのか
楽しみドキドキ
 
スクール生はドキドキかな?( ̄▽ ̄)
 
レポをお楽しみにビックリマーク
 
□■□■□informtion□■□■□

 

毎週金曜日はna-na Day!

na-na特別メニューで提供中ビックリマーク

遊びに来てねニコニコ

毎週金曜日はna-na Day!

6月15日にて終了となります。

 

6月ココカル会&

サンキャッチャー創り

参加者募集中!!

【6月ココカル会&サンキャッチャー創り】ご案内☆

 

 

ドラゴンボール(龍の水晶)入り

オリジナルオーダー

サンキャッチャー創ります!

詳しくはこちら・・・

オリジナルサンキャッチャー☆

 

 

カウンセリング、その他

サービス・メニューはこちら↓↓

提供中のサービス☆

 

 

 

LINE@友達登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

登録してくれて、メッセージを

いただいた方には

LINEトークでのお悩み相談

または龍神カードからの

メッセージをプレゼント中!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね